実家

2022年4月9日土曜日 晴れ

 

 

実家で掃除機&布団乾燥機がほしいというので

電器屋さんに見に連れて行った。

その前に近くの神社に御札とお飾りを納めに行った。

うちのも一緒に。

 

掃除機は色々店員さんに説明してもらったけどいまいち

決めきれず、保留。

布団乾燥機はアイリスオーヤマの適当なものを購入した。どうなんだろう?

うまく使えるかな。使い勝手がちょっとわからない。

どこのメーカーも同じような感じ。

そもそも天日干しの代わりになるのかが疑問。

掃除機は結局軽さと下取りを重視してジャパネットで購入してしまった。

店員さんすみません。。。

 

昼飯食べて帰ってきた。

田舎のおばさんが粟まんじゅうをたくさん送ってきてくれたとのことで

おすそ分けしてもらった。この饅頭が好きなんだよね。

 

行きも帰りもいつもどおりの混み具合でした。

ガソリンは160円/l。ここのスタンドが近所+通り道では

必ず一番安い。助かってます。ありがとうございます。