結婚式記念日 鉄道開業150周年

2022年10月14日金曜日 雨曇り

新橋桜木町間に日本で初めて鉄道が走ってから150年となりました。

昔は今で言う乗り鉄でしたが今はさっぱりです。

一筆書きで行ければ最低料金で乗れたからね。

大人になったらもっと好きなように旅に出られると思ってもいたけど

全然そんなことはできないな~。

只見線乗りに行きたい!

今日は結婚式記念日でもあります!

もう5年なんだね。

なんだかんだ慌ただしい。

今日はわざわざ午後に大判を納品に行った。

半端な距離だから困るよね。

年賀状の受付が始まった。早速5件も注文を頂いた。今年は出足が早いのかな?

web受付ではカード払いにも対応するようにしたけど

いまいちやり方がわからない。

明日は四回目。

調子悪くなるかな?