スーツ&インフルエンザ&冷蔵庫

2022年10月29日土曜日 晴れ

 

快晴の良い天気でした。

冬物スーツを買いにコナカへ。さんざん試着してやっと決めた。

結局2着買ってしまった。安く買えたからいいけど・・・。

そのまま近くの内科でインフルエンザワクチン接種。

混んでたけどワクチン接種の人は合間合間にやってくれてたみたいで

ほとんど待つことなく終わった。一応一安心。

 

その後は隣駅へ。

一旦別行動を取っていた妻と合流。吉野家で久しぶりの牛丼を

食べてから、ノジマへ。

市の補助金が20,000円でるというので(先着順)、冷蔵庫を

買い換えるため。

かなり物色して決めてきたよ。そしたら更に上の公共団体からも

補助金が出るようでそれも20,000円らしい。これも予算がなくなるまで。

早く申請しないと。

冷蔵庫はもう10年以上使っていてそろそろ買い換える?と

話し合っていて、折角の機会なので思い切りました。