P審査

2023年1月25日水曜日 晴れ?

昨夜、降る降ると言われていた雪は降らず。良かったです。

降る降る言っているときは案外降らないもんなんだよね。

でも今朝は寒かったよ。

いよいよ当日。

正直疲れたよ。細かい所の指摘が多かった。

やっぱり前回の担当者は少しいい加減だったよね。

提出した資料をあまり見なかった印象があったけど

今回は結構資料にも沿って審査が進んだ。

9時から始めて午前中丸々やって、午前中が終わるとき

いいペースだから予定時刻(16時)には終わるだろうと言われ、まじか?!と思ったよ。

本当に16時まで掛かりそうな感じだったから。

でも午後はそれなりにスムーズに進み14時45分に終了した。

疲れたよ。いかに前回が緩かったを実感した。

審査員に寄るんだね。わかっていたつもりだったけど。

そんなわけで一日中社内にいたので

今日の天気が何だったのかは定かではなかったのです。

色々指摘された割には、総括での指摘事項は4項目(だったかな?)だけだったので

少し安心したけど、たぶん伝え忘れがあるはず。

今考えただけでも一つあるからね。

増えると覚悟しておいたほうがいいね。

お疲れ!

明日は健康診断。

10年振りの胃カメラ