普通の日

2023年1月27日金曜日 曇りのち雨

昨日一昨日とイレギュラーなことがあったけど

やっと今日は普通の日となった。

午後はメールが頻度よく入ってきた。

夜に年賀はがきの交換処理を終わらせることができたよ。

Pの審査の結果報告がメールできた。

正式文書は郵送されてきます。

内容をチラッと見たけれど最後のまとめで話されていた

4項目だけだったのには驚いた。本当にこれでいいのかな?

審査員に寄ってかなり違う印象。

前回は審査当日はササッと終わらせていたけど

その後の報告事項が多かった。

今回は当日は細かい所までつつかれて報告がどれだけの量になるのかと

不安に思っていたけど案外少ない感じとなった。

でも指摘されたことは次回の審査のときに改善しておかないといけないのかな?

週末ちょっと考える時間を取りたいと思います。