2023年8月2日水曜日 晴れ

また、急に休まれた。

今そんなに忙しくないから何とかなるけど

もう少し考えてほしいよね。

また、入口ドアが故障した。今回はやばいかな。

カードかざしても開錠出来なくなった。

メーカーの人は自分のやりたいように接してくるよね。

消耗品の注文して納期の回答があったから消耗品の回答と思っていたら

機械本体の回答だった。

おかしいんだよね。そのときに本体の納期のことも言われていたんだから。

別に書面で回答がきたからおかしいと思って問い合わせたらそんな答えでした。

自分が何を言ったか覚えていないのか、

頭で考えていたことと口で発した事が違うことに気づいていないのかね?

あそこのメーカーの人はちょっと変わった人が多い気がする。