コーティング

2023年8月13日日曜日 曇雨一時晴れ

 

台風の影響で不安定な天気。

団地の駐車場は洗車がしづらく、コイン洗車場に行く気がないので

前々からの懸念事項。

以前テレビで見たコーティングを行うことにした。

それでも洗車はしなければいけないようですが

以前よりかは汚れは目立たないんだと思うということで

8時30分過ぎに近くのスタンドに預けてきた。帰りは歩き。15分弱。

出来上がりは17時過ぎ。歩いて取りに行った。

これで5年もつのかな?メンテナンスは必要なようですが

とりあえずは様子見。少しでも汚れが目立たなくなることを期待。

かなり値引いてもらったので本当は1年のにするつもりでしたが

結局5年にした。2年やるより安かったからね。