キーパーコーティング

2023年7月22日土曜日 晴れ曇り

 

6時過ぎに起きたけど、結局走り始めたのは8時過ぎ。

理由は察してください。

 

掃除機掛けして、午後から妻が美容院に行ったので

前々(昨年?)からやりたいと思っていた車の

コーティングの件でガソリンスタンドに電話して行ってきた。

コーティングしても洗車はしないといけないらしい。

テレビで見たときは洗車いらず?!って言っていたような

気もしましたが・・・。記憶違いでしたかね。

でも回数と労力はかなり軽減されると言っていた。

とりあえず1年で10%OFFで27,000円でやろうとしたら、

5年だったら20%OFFにしてくれてその金額が50,000円だったので

5年にしてしまいました。継続してやるなら2年分以下の金額だからね。

どんな仕上がりになるのかな?