昨日の⚪⚪

2023年10月4日水曜日 雨時々曇り

久しぶりに朝から雨。たまになら良いね。

やること多すぎる。

やっとドライブレコーダーの解約・終了手続きが終わった、と思う。

明日担当者に確認してみないと。

えらい時間が掛かったよ。とにかくネット上でのやり方が悪すぎる。

あとiPadに設定している位置情報サービス?の更新も

手こずりながらも完了。

これも毎年わかりづらい。

トピックの意味をもう少しわかりやすくマニュアルに書いてくれていればいいのに、

注意書きみたいしているから見逃すんだよ。

多分大丈夫なはず。年に一回だから忘れちゃうこともあるんだよね。

あとはアルコールチェッカーとドライブレコーダーをどうするかだよね。

キントーンもあるし、面倒くさいことが多すぎる。

持田くんのライブ?に当選した。ビルボードで行われるけど、食事しながらなのかな?

仕組みがよくわからない。

おそらく一時間くらいのライブっぽい。

会場が広くないから当たらないかなと思っていたんだけど

当たってしまった。嬉しいことは嬉しいんだけどね。

どんな曲を歌うのか想像ができん!

そうそう昨日の⚪⚪が思いだせん_| ̄|○

思い出した!け⚪⚪ん。