走り初め 2024

2024年1月3日水曜日 曇り一時雨

 

土日仕事に行くことが多く、止めていたランニングを妻と行った。

およそ2か月半ぶり。結構走っていませんでしたね。

6kmちょっとをのんびりと走った。

7時20分位から走り始めたので寒かった。だんだんと距離も長くしていきたいし

定期的に続けていきたいです。

休みは4日までですが、ちょこっと行ってきます。

7日も休みはありましたが年末の3日間は掃除をしていたから

なんか短く感じますね。

色々忘れていたけど、仕事ではやることたくさんありそうだな。

あんまり考えたくないけど、もう頭を仕事モードに切り替えないと

いけませんね。

やっぱり人が欲しいよ。そうしないと休めないし、自分が何かあった時に

本当に困ると思います。