病院での面会の様子と父親の回復

2023年1月13日土曜日 晴れのち雨、雪

 

親父が入院したということでお見舞いに行った。

面会は14時からなのでひとまず実家に寄って母親の様子見。

時間があったので買い物に出掛けた。

あまり行きたがらなかっていた母親でしたが

自分の靴を買っていた。良かった良かった。

お昼を買って帰った。

 

途中ドラッグストアに寄ってから病院へ。

土日ということもあり面会の人が多かった。

前日に6階から5階へ病室を移っていて、一人部屋になっていた。

部屋がなかったためとのことで料金は大部屋のままとのこと。

父親は思っていた以上に元気で安心したよ。

左腕も動かすことができるようになっていたし、話も普段通りにできた。

リハビリを行う病院への移動待ちです。

 

妻は帰ったけれど自分はとりあえず一泊した。

結婚してから2度目の泊まり。結構少ないよね。

することもないので22時40分位に就寝。久しぶりに重たい布団で湯たんぽでした。

重たい布団いいね。ぐっすり眠れました。