車検

2021年8月28日土曜日 晴れ

 

車検。

やっぱり早く着いたので実家に寄ってから9時30分くらいに車屋さんへ。

代車の軽自動車を借りてた。これがかなりのアナログ車で

久しぶりにハンドパワーウインドーでした。

 

午前中に微熱が続く母に付き添って普段は行かない病院へ。

すべて車の中での診察でした。

診察と言っても医師が対応にあたってくれたのかはわからず

看護師さんだったのかもしれません。

PCR検査をやってくれて陰性だったので一安心です。

感染しているとは思えませんでしたが・・・。

町内から出ていないし熱も午後には下がるし、

喉が少しイガイガするだけで咳は出ず鼻水も出ていなかったからね。

 

その後生協でお使いをして帰った。

お昼寝して車検が終わるのを待った。17時前に連絡があったので

代車にガソリン5リットル(これが最低量)入れて戻った。

15万2千円ちょっとかかった。毎回金額が上がっていくような気がする・・・。

17時45分くらいに出て家についたのは19時20分くらいでした。

 

流石に疲れた・・・。