健康診断

2024年1月18日木曜日 晴れ

健康診断。

例年通り7時に検診センターに着いて中には入れたけど

受付は8時からだったから一時間も待たされた。

以前は受付は早めにしてくれたのにね。

来年はもっと遅く行ってもいいかもしれない。

健康診断は一時間位で終わった。

特に問題はないかな。左目の視力が落ちていた。

実際よく見えなかった。ぼやけている感じ。

眼鏡が合っていないのかも。

体重は増えていた。

まだバリウムが出きっていないのが心配です。

もう3錠下剤飲んだほうがいいかな。

タイツを履かずに行ったので寒かった。検診中はTシャツも着なかった。

指輪だけははめていた。

そんな感じかな。

名刺の注文が多いね。

封筒の注文が少ないから売上げが伸びない。