2024東京マラソン応援

2024年3月3日日曜日 桃の節句 晴れ

 

甥っ子が東京マラソンの10.7kmに出場するので応援をしに行ってきた。

混むところを避けて選んだ場所は曙橋駅付近。

8時30分ごろ行ったけどほとんど誰もいなかった。

選手が通過する時刻になっても我々がいたところは空いていた。

駅近くは結構いたけど。

さすがに3.8万人走っていたので甥っ子は確認できず・・・。

同じ学校の先輩は見つけられましたが・・・。

 

お見送りの新幹線が14時過ぎだったので、その後は少し買い物。

親父の折りたたみベッドをニトリに行ったけど現物がなかった。

隣の高島屋で手土産買って、以前に行った『すずや』で

とんかつ茶漬けを食べてから上野駅へ。

待合室で何とか見つけてほんの少しだけ話した。

本人は来ることを知らされていなかったようでかなり驚いていたようでした。

他の人の目も気になる年ごろではあるよね。