2024年3月8日金曜日 雪のち曇り

未明から降り始めたと思われる雪は通勤時間には1cm位積もっていた。

びじょびじょの雪。

でも会社付近は全然積もっていなかった。

とりあえず明日は大丈夫そうかな。

帰宅してみないと確かなことは言えませんが。

仕事は細々と色々あるよ。

年度末だからあるよね、色々。

鳥山明先生が亡くなられた。

ドラゴンボール好きだったよね。面白かったもんなー。

でも小学生のときに見た、ドクタースランプあられちゃんも面白かったよね。

あれは子供が好きになるよね。懐かしい。

大砲を打つときの歌とかまだ覚えているもんなー。

〽蓋開けて、掃除して、弾こめて、導火線引いて、ドカン!

歌ったよなー。ほぽ間違いない歌詞だと思うけど。

ご冥福をお祈りいたします。