車検日の出来事

2024年3月9日土曜日 晴れ

 

前日降った雪の影響は路面上はなかったけど

車がかなり汚れていた。なので車検に出す前にすこし

掃除しました。

 

朝の道路は交通量が多くて1時間20分位実家までかかった。

一先ず床屋へ。

帰ってきて布団を干してあげた。今は2階にまで布団を上げられないだろうからね。

その後整形外科に行った母親を迎えに行き、そのまま生協に買い物。

帰ってきてお昼を食べたりした。

 

14時から車検だったので13時15分位に家を出た。

バッテリーを交換したりして結局結構な金額になってしまった。

16万強。

車検の間、買い物に行き、妻へのホワイトデーに『葦』の

焼き菓子を選んでもらい、久しぶりに不二家のチョコ生を買って帰った。

 

帰りの道路も混んでいましたね。近所のスーパーに買い物に行ったこともあり

2時間30分位かかってしまった。