調布花火2019

2019年9月7日土曜日 晴れ曇り

少し寝坊をしたけど9時ごろから走った。

一度止まってしまったが前週より少し早く走り切れた。

掃除機かけた。

夕方からは昨年に引き続き調布花火へ。

昨年より1時間近く遅い15時45分位に現地に着いたらかなり芝生は埋まっていた。

川に近いほうの場所をキープして露店散策。

焼きそば、唐揚げ、ケバブ、肉の串刺し、タピオカetcいろいろあったけど

富士宮焼きそば(500円)と生絞りレモンサイダー(400円)を購入。

18時30分開始までの時間は勉強していたりした。

17時30分過ぎに妻が作ってくれたお弁当を食す。

お稲荷さんと唐揚げ。どちらも美味しかったです!

いつもありがとう。

花火はきれいで珍しいものもあって楽しめました。

色が変わっていくものがあったりどでかいのがあったり。

自分の好きなしだれ柳がたくさんあったのも良かった。

帰りはかなり混んだけど何とか21時頃には帰ってこられた。

やっぱり花火はいいね。