前日ー富士山

2020年8月12日水曜日 晴れ午後激しい雷雨

 

昨日書き忘れましたが、本当に久しぶりに

富士山を拝むことができた。何ヶ月ぶりだろう?

雪がありませんでした。

今年はコロナ禍で閉山となっているので

静かなんでしょうね。

それはそれで富士山にとって良いことなのかもしれません。

 

妻が出社だったので一人家でお留守番。

勉強してました。

お客さんからのメールは思っていたよりもあったね。

先週よりも多い気がします。

お昼ごはんを買いにCO-OPに行った。歩いていったけど

暑かったね。

 

午後3時頃から激しい雷雨。30分以上続いていた。

2度ほど停電もしましたがすぐに復旧。大気が乱れていますね。

今日も暑かったです。

 

夕方に夕飯の準備(味噌汁とこれから焼く肉の準備)と

掃除機を軽くかけた。

 

8月12日。日航機事故から35年。

改めて空の安全を祈念致します。

 

先生(小4、中1)に残暑見舞いのはがきを送った。