祝!初8強!!

2019年10月13日土曜日 晴れ

 

台風一過。晴れて暑かった。

暑い中午前中、10km走った。

あとは掃除機掛けて午後から歯医者へ。

取れた詰め物のところに新しいものを詰めてもらった。

15分くらいで終わって良かったです。駅前で自宅にも近く

良さそうな歯医者さんだったので何かあったときには

お世話になりたいと思います。

良いか悪いかは今回の治療では判断できませんでした。

診療の椅子がソファーみたいにふかふかなのは良かった。

 

夜はラグビー日本代表の予選プール最終戦スコットランド戦。

死闘となるだろうとの予想通り最後の最後まで激しい戦いでした。

最終的には28-21で勝利し、予選Aグループ1位通過!!

おかげで取ったチケットはニュージーランドアイルランド戦に

なってしまいました。嬉しい・・・誤算でした。

でも生でニュージーランドを観られるのは2度とないことだろうから

楽しんできたいと思います。

我らがガッキー(稲垣選手)も代表初トライをあげてとても記憶に残る

素晴らしい試合でした。

おめでとう!!