医者通い

2021年9月15日水曜日 雨のち晴れ時々曇り

 

朝起きたときは雨が降っていたがやんだので

1週間ぶりのランニング。

 

その後は足の指を診せにお医者さんへ。

ほぼ痛みもなくなっていたので、大丈夫だろうとのこと。

また1週間後に来てくれと言われたが、来なきゃ駄目ですかと

聞き返したら、痛みがなくなればこなくていいとの返事を

頂けたので安堵しました。

行きたくない理由はこの病院、感染対策が甘いんだよね。

待合室に仕切りはないし、椅子も間隔を空けて座らせるように

していないし、待合室で患者同士が大きな声で話していても

注意もしないし・・・。消毒液はおいてありましたが・・・。

もっと考えないとやばいでしょ。