PCRモニタリング検査

2022年4月21日木曜日 曇り夜雨

パッとしない天気が続いてます。

今日も今頃になって雨が降ってきた。

仕事は思っていたよりも注文が入っているね。

それでも昨年同月より売上げは悪いんだけど。

会社にほど近い所で前々から都のPCRモニタリング検査が行われていて

行ってみたいと思いながら中々時間が取れずにいましたが今日行ってきました。

無料で受けられるんだよ。

昨日も行ったんだけどスマホから上手く登録が出来ず

時間がなかったので諦めていました。

今日も登録に時間が掛かったけど受けてきました。

綿毛のような綿棒みたいな道具を舌の下に三分置いておいて、あとは液体の入った試験管に入れて終了。

それでも20分位掛かったよ。

登録が面倒くさいんだよね。もっとスムーズに出来ればいいんだけどね。

わがまま言っちゃいけないか。ただなんだからね。

それも待たずに並ばずにやってもらえるんだから。

結果は2~3日でメールで連絡が来るって。

別に今調子が悪いわけではないから大丈夫だとは思うけど、

電車の中とか意識低い人が多いから怖いよ。