17年

2022年4月25日月曜日 晴れ

暑い一日でした。

福知山線の事故から17年。

あの事故が起きたときは新規部署立ち上げて赤坂に行っていて

当時は余裕がなくて事故のことは家に帰ってから知ったのでありました。

だから印象に残っています。

土曜日には知床半島で海難事故があり痛ましいです。

早く行方不明者が見つかることを願うばかりです。

お客さんのお店が新しくできる商業施設に入るというので

関係者枠でオープンに先行して入場させて頂いた。

うちの社員のお姉さんがやられていて社長とも縁が深いのです。

うちの部署でも名刺やメニュープリントを行わせて頂いております。

美味しいお肉とビールを頂きました。

お店としては少し狭いという印象。フードコートっぽいんだけど

座席はお店毎にあるのですが、わかりづらいかもしれませんね。

久しぶりに家以外で飲んで酔っ払ったかな。