寒い

2022年10月6日木曜日 雨

冷たい雨が降り続く一日でした。

やるべきことが重なるのはどうしてかね。

朝から社長の案件に追われた。

3,580人。減ってきたね。

あまり聞かなくなった単語ですが

人流が明らかに増えてきた。

今朝は危険な人が最大のターミナル駅から隣に座ってきた。

初め何にも気にしてなかったんだけど、何か酒臭いなーと思ったら

隣に座った人の顔が赤く眠たそうで、マスクをしていない!

恐ろしくて次の駅で違う車両に移りました。

それでも6~7分位は隣だったかな。迂闊でした_| ̄|○

ワクチン接種の予約を入れていたけど

インフルエンザのワクチン接種の予約も取れた。

月末、いつもの病院です。