予感と偶然

2023年7月19日水曜日 晴れ曇り

昨日よりかは幾分暑くなかった。

午後から立て続けにメールが入った。

予感。

何かメール来そうと思った瞬間に本当に受信したときには流石に笑ったよ。

今日の流れからして今からこれをやろうとすると

メールが来てたから来るかなと頭に思い描いたら案の定でした!

偶然。

ファイルに以前に作成しておいたテプラを貼ろうとシールを手に取ったら

そのシールを作成したのが2021年のまさに今日、7月19日でした。

恐ろしい偶然だよね。

裏には「コロナ」と手書きしてあって、まだまだ収まっていない時からの

未来の自分へのメッセージでしたね。

少しは収束したようにも感じるけど、じわじわと感染者は増えているんだよね。

昔のように過ごせる日は来るのだろうか?