バリウム

2024年1月19日金曜日 曇り晴れ

昨夜帰宅してから追加の下剤3錠飲んで寝て起きたら

一応出たから大丈夫かな。

その後二回トイレに行ったしね。

まだ出きってはいないかもしれませんが。

それにしても今回は久しぶりに頑固でしたな~。

他に書きたいことがあったような気もしますが忘れてしまった。

父親がリハビリの病院に転院できたのは良かったけれど

何やら面会は難しいらしく、父も母も一人となってしまい可哀想です。

実家に顔を出さないといけないかな。

ちなみに面会が難しい理由は院長先生が、コロナ・インフルエンザがまた流行ってきているので

感染予防を徹底したいらしいとのこと。

コロナ下でクラスターがおきてしまったらしい。

仕方ないのかな。