大寒 2024

2024年1月20日土曜日 曇りのち雨

 

一年で一番寒い時期と言われる通り寒い一日でした。

午前中からぱらぱらと雨が落ちてきた。

妻が歯医者に出掛けてしまったが、9時ごろから一人で

2週間ぶりにランニング。

8km弱かな。45分切れたからまあまあかな。

走っているときはそれほど寒くなかったな、そう言えば。

手袋なしでもぎりぎり大丈夫でした。

 

妻が帰ってきた午後からは予約していたトースターを取りに電器屋さんへ。

奥行きが長すぎて設置できないかと思いましたがそんなことはなく

全然大丈夫でした。

帰りがけにお遣いをしながら帰ってきた。

 

母親に電話しましたが一応元気そうではありました。

毎日はいけないけど度々顔を見せに行かないといけないね。