最高値

2024年2月23日金曜日 天皇誕生日 雨

 

昨日株価がバブル期を超えて最高値39,098円をつけた。

バブル期越えするとは思っていなかったよ。

でも全然高揚感はないよね。

 

朝母親から連絡があって、先週痛めた背中の痛みが引かず

買い物に行けないので来てほしいとのこと。

なので3連休の予定を変更して明日実家に行くことになった。

 

東京マラソンのコースの下見をする予定を1日早めて今日行ってきた。妻とね。

当日がどういう状況かはわかりませんが一応ここだというポイントは押さえてきた。

 

その後たい焼きわかばに行った。

冷たい雨が降っていたのでそんなに並んでいないだろうと思ったら

大間違いでした。

1時間ちょっと待ったよ。かなり体が冷えたけど買ってきたよ。

その場でも1尾食べた。やっぱり美味しい。

あんこが甘すぎず、あんなにあんこいっぱいなのにペロっと

食べられちゃうんだよね。

 

帰りは地元でカレーを食べて帰ってきた。