トークイベント 2024

2024年2月25日日曜日 雨

今日も雨の休日。

少し遅く起きたので走り始めが遅く、雨が降り出して

きてしまったので、ランニングは

ショートカットとなり3.2km位しか走れなかった。

それでも走らないよりかはいいでしょう。

継続は力なり。

午後からは妻とEvery Little Thingトークイベントへ。

二人揃ってのイベントはかなり久しぶりのはず。

いつももっちーだけでしたからね、このところ。

思っていたよりも楽しく長い時間のイベントでした。

入りの話があって、インターネットラジオ『かみあわせ』の公開録音。

これがメインでしたかね。ファンの質問に答える形で進行していきました。

後半は二人によるクイズ対決。イベント参加者もオーディエンスとして

答がわからないときの助太刀をしてました。

思ったよりも楽しく盛り上がりました。

最後は抽選で4人にその場で書いてくれた名前入りの

サイン色紙が当たりました。

残念ながら自分は当たらず。

普段はこういうのあまり欲しいとは思わないのですが

サイン色紙って誰のも手にしたことがないので

是非とも欲しかったのですが無念です。

15時30分から17時10分くらい。

最近のイベントとしては長かったね。一時間位と予想していたので嬉しい誤算でした。

麹町の新都市ホテルコスモスホールにて