リコール

2024年3月23日土曜日 曇り一時雨

 

朝は一人で走った。

掃除機かけてから外出。

車がリコール対象でやっとメーカーの準備が整ったとのことで

修理に出しに販社へ訪問。

代車の話は聞いてなかったので、そういう予定では計画していなかったので

借りなかった。

とりあえず預けただけでした。もっと話をするかなと思っていましたが・・・。

 

その後はコナカに行ってネクタイと名刺入れを購入。

その後は妻と待ち合わせて隣駅へ買い物。

居酒屋の大衆食堂でお昼を食べてから一先ずメガネ屋へ。

調整してもらい、眼鏡の耐久性やレンズのメーカーも確認。

ニコンでしたね。やっぱりHOYAのほうがいいかな。

今年は買い換えたほうがいいかな。すぐに曇るし

レンズのコーティングも剥げてきたし。

いろいろお店を見たけど、無印良品でパンツと靴下を購入しただけでした。

地元のスーパーで買い物をしてから帰宅。

疲れた。