バス振替&DM発送

2018年10月16日火曜日 曇り

まずは昨夜のこと。

相模原線人身事故の為、調布で待機。

1時間で復旧と言っていたが、30分延びた。

なので聖蹟桜ヶ丘経由バス振替で帰路に着いた。

初めからそうすれば良かった。悩んだけど京王の1時間で復旧するとの情報を素直に信じてみました。

結局それが裏目に出ました。

バスは神奈中でした。久しぶり。

調布から約1時間で家に着いた。

復旧を待っているより早かった。

バスの本数も結構あるみたいだし、車内もそんなにこんでなかったし、

15分位で最寄り駅に着いたからこの帰り方はありですね。

あんまり相模原線だけが止まることはないだろうけどね。

やっとDMを発送出来た。手伝って貰ってね。

忙しくなるね。