ボイラー試験

2019年9月21日土曜日 曇り時々雨

 

2級ボイラー試験当日。

10時15分ごろ家を出て、会場の早稲田大学へ。

高3のとき太一と見学に行ったとき以来かな?

あのときは何で見学に行ったのか理由は不明ですが・・・。

11時40分くらいには着いたかな。

12時30分まで教室に入れなかったのでトイレ行ってご飯食べて

(妻の作ってくれたおにぎり)、外のベンチで勉強していた。

教室は10号館207教室。

13時30分試験開始でしたが13時から事前説明。

問題はそんなに難しくなかったように思いますが、

だからといってできたわけではありません。

どちらにしてもギリギリだろうな・・・。

16時30分まででしたが1時間早い15時30分くらいに退出。

それでも残っていたのはあと一人だけでした。

合格していることを祈るだけです。