あれこれなんとか

2020年10月16日金曜日 曇り

注文が少なかったので抱えていた事案を処理できた。

ビルのカードは午前中に止められた。

なくした物を上長と再確認。やばそうなものは含まれていなかった。

入口ドアも漸く止められた。やり方わからないから聞いていて

辞めたるときに教えてくれなかったんだからもっと丁寧に

対応してくれないと一筋縄にいかないよ。

いろいろ試し考えて何とか対応できた。

やればできる!?

忘れないようにしないと。

これで一先ずは第一段階クリアかな。

午後には昨日出来なかった勤怠も終わらせられた。

あと月一点検も終わらせた。

今週更新した資料がきちんと保存されているか確認しないと。

来週は試験を受けたいけど無理かな(-_-;)

あと更新作業が2件もある。一つずつ片していくしかない。

今週もお疲れ(*^-^)ノ

明日からは。