ランニング

2023年2月18日土曜日 晴れ

 

久しぶりに10km強のランニング。一人。

妻が朝から出かけてしまったので少し距離を延ばしてみました。

それもきつい登り坂が2度もあるコース。

ランニングウオッチが調子が悪く平均ラップが5分ちょっとと

ランニング後判明しましたが、それは間違いなく違いますね。

こんなに走っていなくてこのコースでそんなに速いわけがない。

おそらく5分40秒くらいかな。

最後の登りはヘロヘロで走ってました。

時計の距離はおかしかったけど、タイムはおかしくないと思うので

60分ちょっとで走ってきたから、これまでのこのコースで比べてみても

4分くらい速いんだよね。暑くないのも良かったかな。

このコース、歩道が広くていいんだけど、長い登り2本は本当にきつい。

でもこのコース走っていれば、本番の大会に参加した時には

後半少しは楽に感じると思う。

 

妻が出かけていたので、掃除機かけたり洗濯物&布団干したり等

結構家事手伝いをやっていた。

 

明日は会社に行くことにした。

家だと最近集中できないので・・・。やる気の問題もあるけど

一人で籠ってやりたいときもあるのです・・・。