誕生日焼肉

2023年4月22日土曜日 曇り

 

忙しい一日だったかな。

朝はとりあえず走った。妻と一緒でしたのでジョグといった感じ。

どうやったら妻が前のようなランニングができるかな?

 

洗濯してから買い物。思ったより時間がかかってしまった。

帰ってきて昼飯を食べてから電車で隣駅へ。

昨日が妻の誕生日だったのでお食事に出かけた。

その前に、空いていたので明日の市議会議員選挙の期日前投票

行ってきた。定数が多い(はず)割には一人しか投票できず

なんだかな~と感じた。今回は無所属の女性に投票。

広報紙を読み込んで決めました。

 

洋服の青山でネクタイ2本購入。

今使っているネクタイが4本近く擦り切れていて、さすがに

これは良くないなと思っていたのでひとまず2本。

意外と言っては失礼ですがいいのがあったけど、思っていたより

高かったかな。でも2本で1万弱だからこんなもんかな。

 

妻の誕生日プレゼントを見に靴屋さんへ。

一部しかお金は出しませんでしたが、前に買った靴屋さんでの靴が

気に入っていたので同じところで色違いの靴を購入してました。

中々自分に合う靴ってないからね。

同じ建物の焼肉屋さんで誕生日のお祝い。

コースにしましたが結構量があった。あと脂身が多かったかな。

もう年なので脂身は少しきつくなってきたね。

でも美味しく頂きました。

これからもずっと二人でお祝いしていきたいね。