ライオンキング

2023年2月11日日曜日 建国記念の日 晴れ曇り

 

妻と劇団四季のライオンキングを観に行った。

早めに行って近くの有明ガーデンで早めの昼食。

中華を食べた。

開場時間の12時15分には現地に着いた。

思っていたよりも座席は窮屈ではなかった。

15列目で舞台も近く感じたよ。

楽しめるは少し不安はあったけど、十分楽しめました。

観客席にも演者が通ったりするので面白かったね。

1時間20分演じて20分休憩それから1時間10分?観劇。

座りっぱなしはきつかったので良かったです。

主人公が仲間の元に帰る場面が良かったね。なぜか泣きそうになった。

終演後のカーテンコール?もすごかった。

スタンディングオベーション、初めて行ったよ。

いいね。

 

中学生の時に『レ・ミゼラブル』を観て以来の2回目の生ミュージカル。

想像以上に楽しかったです。

 

新宿~りんかい線経由で行きました。

りんかい線は初めてだったので楽しみにしてましたが

全て地下だったのがっかりでした・・・。

 

その後は。