ラーメン~CROSSOVER~かき氷

2024年4月13日土曜日 晴れ

 

昔アルバイトをしていた人がグループ展に作品を出品し

京都から上京すると連絡を頂いたので妻とお邪魔してきました。

その前に妻が歯医者に行っていたのでその駅で待ち合わせてお昼。

『森井』というラーメン屋さんを事前にネットで調べていて

なんとなくいいかな~と思って来店。

想像以上に美味しかった。鶏出汁のスープが絶品。

後味すっきりで自分好みでした。はまりそう・・・。

880円だったから値段も普通だよね。

洋菓子屋さんでクッキーの詰め合わせを手土産として買って六本木へ。

場所はすぐにわかり、知り合いともすぐに会えました。

人が少なかったので久しぶりに長い時間話せました。

個展のほうが知り合いの方がたくさん来られるのかな?

そうするとなかなかゆっくりとは話せないんですよね。

絵から画像へつなげていこうと挑戦しようとしているところで

かなり面白い展開になりそうです。

こうしてお声がけいただけるのは嬉しいことです。

結局あの時代バイトで来てくれていた人とリアルで会うのは

この方だけになってしまった・・・。

SNSでつながっている人もいますけどね。

 

その後は妻が再訪したいといったかき氷屋さんへ。

まだ暑くないからか当日でも予約が取れました。

ふんわりとした氷で美味しいんですよね。

 

朝は走って、風呂掃除・掃除機掛けもやりました。