川崎大師参拝 2024

2024年4月6日土曜日 曇り時々晴れ

 

朝一人でランニング。

その後は掃除機掛け。

 

歯医者に出掛けた妻と待ち合わせて川崎大師へ。

結局地元の駅に妻が戻ってきたのでお昼にカレーを食べてから向かった。

お正月の時期ではないので空いていた。

両親のことと自分たちのことをお願いした。

おみくじは『凶』だった。久しぶりの凶でしたね。

何をするのも良くなさそうなので信心の気持ちを忘れずに過ごしたい。

妻は参道にできたすみっコのお店に夢中。いろいろ買っていました。

自分は妻に内緒で妻が買いたがってきてあきらめていた

ノートとメモ用紙を購入。妻の誕生日に内緒で渡すつもりです。

当然にくずもちを購入し、最近できた?壺焼き芋屋さんで1本購入して

二人で半分にして食べました。

 

川崎駅に出て妻が前から欲しがっていたバッグをやっと購入した。

これはクリスマス&誕生日プレゼントとしました。

 

ちょっと長いお出かけでした。