弥生三月 2024

2024年3月1日金曜日 晴れ

三月と聞くと「弥生三月」って言いたくなるよね。

毎年同じ事を言っている気がしないでもありませんが。

それにしても早い。

落ち着いているようでいてそうでもないような。

やらなければならない事が多すぎる。

またとえいせんの理不尽にやられた。久しぶりでしたけど。

いつもと同じ時間に電車が来て行き先が違うならちゃんとアナウンスするのが

普通の会社だろ。頭おかしいよね。

おそらくKOと仲が悪いから、昼間KOのダイヤが乱れていたせいで通常の行き先通りに

運転できないから自分たちのせいではないので無視したんだな。

どこを見て仕事してるんだよな。お客を見て行動しろよ。

クレーム案件だよね。

今更とえいせんには言えないし月曜日にわざわざ言うのも熱が冷めてるよね、こっちの。