台風15号 2019

2019年9月9日月曜日 雨のち曇り晴れ

本日未明に関東(千葉)に上陸した台風15号のせいで首都圏のほぼすべての電車が止まった。

KOは9時運転再開とのことだったの早目の8時に家を出た。

8時50分位の電車に何とか妻と乗り込めた。

自分はそのまま乗り換えなしに行けたので良かったけど、さすがに疲れました。

それでも新宿から座れたのでまだ良かったでしょう。

会社には10時20分位に着いた。

千葉では大規模停電。

早く復旧してほしいですね。

前日から来る来る言っているんだから、何とかできないのかね。

JRなんかは8時運転再開が2時間以上遅れたんじゃないかな?

地球温暖化でこんなことが度々起きそうですね・・・。