かき氷

2023年7月16日日曜日 晴れ

 

今日も暑かった。36度かな。

そんな中かき氷屋さんに妻と行ってきました。

三軒茶屋にある、和kitchenかんなさんに行ってきました。

 

三軒茶屋の駅からのんびり歩いて15分位かな。

予約してあったのでスムーズに入れました。

自分はティラミス、妻はいちご牛乳、もう一つBC。

かき氷なのに冷たいと感じず不思議な感覚でした。

特にティラミスは初めはケーキを食べてる感じでしたね。

BCはいちごとヨーグルトとマスカルポーネがのっかていて

さっぱりと食べられました。

暑いこともあり遠出して歩くのもどうかなと思って

かき氷やさんに行ってみたのでありました。

妻も気に入ってくれたようで良かったです。

 

帰りは地元の駅で前々から行ってみたかったカレー屋さんで

昼食をとってから帰ってきました。

最近地元で美味しいカレー屋さんを発見しております!