梅雨明け と 夏至

2023年7月25日火曜日 晴れ

いつの間にか今年も梅雨明けと夏至が過ぎ去っていた。

それにしても暑いね。

今週は週末に進むに連れ暑くなっていく予報だから

これから更にしんどくなるね。

仕事はそれなり。

年々からだがきつくなってきている気がする。

来月後半に歯医者予約した。

土曜日に車のコーティング予約したけど、その時に50,000と言ってたから

やると決めたのに、見積書をよく見たら52,062位となっていた。

その時は少し出ちゃった言っていてそれは端数の62円(正確な数字は忘れた)

のことかと流してしまっていた。

なので駄目もとで電話したら50,000にしてくれると言ったけど

これは口約束だから当日忘れているかもね。